2017年11月 5日 (日)

お土産ありがとう

3日前くらいに届きました笑

Camerancollage2017_11_02_190614

いしちゃんからの

ハワイ帰りからのディズニーシーのお土産wave

ありがとうヽ(´▽`)/

いいねぇ、私も行きたいよ~notes

あ、この間頂いたお車代ですが…

Camerancollage2017_11_05_012839

その日のうちに半分コレに消えました(゚ー゚;

いしちゃんの結婚祝ってサロぺ購入heart02テヘペロ(○゚ε゚○)

2017年10月23日 (月)

雨の中

現美新幹線に乗って行ってきましたbullettrain

昨日、いしちゃんの結婚式にclover

20171023_000112

式のウエディングドレスもよかったけど、

披露宴の淡いブルー基調のドレスがめっちゃかわいかったheart04

テーブルのいしちゃんの友達も楽しかった(≧∇≦)

ゴハンも美味しかったし笑

ウエディングドレスでエスカレーター乗ってく姿もシュールだったしww

参加できてホントに良かった(*^-^)

今日からハワイだって言ってたけど大丈夫だったのかな?!

とにかく、おめでとーーーーーっshineheart01ringheart01shine

苗字が変わってから1回目のお手紙楽しみにお待ちしておりますloveletter

2017年10月 4日 (水)

1ヶ月ぶり

久しぶりです。

気付いたら10月maple

今日はえらく寒かった…

仕方ないので衣替え。

Camerancollage2017_10_04_153544

明るい色がない笑

そして、前回の衣替えで結構処分したのに

タンスに入りきらないという…

処分する前は入っていたのに…ミステリーshock

無理やり詰め込んだけど

今、洗濯してるものたちはどうしてくれようww

2017年9月 6日 (水)

久しぶりに

会った友達とランチからの長岡dash

私の買い物につきあってもらいました。

買い物をしようとフラフラあるいていたら

前から駆け寄ってくるバカっぽい子が…

従妹でした。自称最近天才…らしい。

素直なバカ…かわいくて仕方ないww

自称天才と別れた後、気を取り直してお買いもの。

欲しかったスニーカー、ちゃんとあって良かったshoe

せっかくだから、夕ごはんも食べて帰ろうってことになったけど

変な時間にお茶を飲んでしまったから

お腹の減り方も微妙sweat02

店中、ぐるぐる3周ぐらいウロウロ笑

微妙にお腹がすくっていうくらい。

20170906_223634decr

結局、ちょこっと食べて帰ってきた。

このパインジュースと2層になった

アイスティーが美味しかったheart01

また遊ぼうね!!

2017年8月21日 (月)

久々にヒール履いたら

足が疲れたし、靴擦れした(ノ∀`)

今日は新潟まで行ってきましたhospital

で、午後からお買いものnotes

Camerancollage2017_08_21_232516

今日はほぼ必要なもののみ!ほぼ…ね。

三越でベレー帽とフォーマルバッグを

めっちゃお得なヤツを買ってきた!!

両方、ほぼ1,000円ですよ!!(゚ロ゚屮)屮

びっくりして、店員さんに確認しちゃったよ。

バッグは買う予定なかったけど、

黒いのしかなかったから思わず買ってしまったww

バッグに合わせてドレスも購入。

これは当日まで秘密heart01いしちゃんの為の服はコレでok

揃えるものそろえてナチュクチュへ。

今日も中野さんに会えず…

でもいいなって思ってたカットソーを買えたのでよし!いいのか?

今月のこりは、質素に過ごそうと思います。。。

明日、仕事行きたくないな(´-д-`)

«幸せ報告

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おうちスタイル アトリエ

無料ブログはココログ