2018年6月20日 (水)

今年もゴンゴン

光を求めて窓にアタックしてくる

クワガタさんがやってきた。。。夏だねsun

昨日はめっちゃ暑かったから、

今日1週間前倒しで髪を切りに行ってきたhairsalon

いつも以上に短くしてもらってさっぱり。

右側はしっかり耳でてるear

Camerancollage2018_06_20_151343

今日の看板猫catお店でふて寝(´-д-`)sleepy

帰るまで全くいるのに気づかなかった…

寝てるの起こして、少し遊んで帰ってきた。

2018年6月15日 (金)

しゃっくりがとまらない

あれ?止まったかも。しんどかった。

 ・

 ・

 ・

暇だったから

家にあるだけの残り物パーツで

イヤリング1個半作りました。

Camerancollage2018_06_15_194235

何かのセットの中に入っていたヒトデが

日の目をみるときがやってきたwave

ヒトデの相方作りたかったけど

なぜかこのイヤリングパーツの片方なくて…

よく考えたら自分で壊したような覚えが( ̄Д ̄;;

どんだけ荒い作り方してんだbomb

2018年6月12日 (火)

セールでポチッと

Camerancollage2018_06_11_155816

セールになったから即ポチッ!

ローリーズファームのショッパーバッグを色違いで2つmoneybag

黒が欲しかったんだよね(◎´∀`)ノ

ついでにグレーも使えそうだったから買っちゃった。

小さいけどマチが広くていっぱい入るんだよねheart04

前に買った赤とカーキは、服選んじゃうから

黒とグレーなら大丈夫だろう。

色落ちするって書いてあったから、

とりあえず黒だけ洗って干してあるけど…

もう一回くらい洗った方がいいかな??

2018年6月 9日 (土)

暑かったり寒かったり

寒暖差激しく昨日は鼻水が止まらなかった。

今日は、少しじめっとして体調優れず…

頭痛いし、口内炎も痛いし、ほっぺたはヒリヒリするし。

昼に痛み止め飲んで昼寝して起きたら

痛み止めが効いてよくなってたけど笑

Camerancollage2018_06_07_210138

この間、部屋を片付けたとき新しい蚊取りブタ。

最近、活動を始めました。

アイスアートの季節だねって、

いしちゃんと話したの思い出して

久々にやってみたけど、やろうと思ったときは

いい感じに蓋の跡がついてくれない(゚ー゚;

2018年6月 5日 (火)

パンパンパーンと

昨日は定期検査hospitalで新潟へ。

検査の為、注射…グリグリされて腕がパン!

そこから買い物で財布がパン!

からの、いしちゃんと久々ごはん、

焼肉屋の飲み放題でお腹がパーン!!

20180605_115306

夜に備えて、ランチを食べずに

軽いものしか食べていなかったのに

思いもよらぬ飲み放題プランの肉の量pig

お酒より肉を処理するのが苦しかった…

けどめっちゃ楽しかったnotes

たまたま、服も双子コーデっぽかったし笑

また行こうねrestaurantbeer

帰りにトイレで鏡をみたら

焼肉効果で化粧が恐ろしいことになってたbomb

ま、もう直さずそのまま帰ったけど( ̄▽ ̄)

そんなパンパンパーンな1日でしたヽ(´▽`)/

で、いしちゃんお待たせ!

焼肉の香り佇む、お買い物日記ですよheart01

20180605_114516

*ブルーブルーエの夏ハット

*300円ショップで衝動買いしたボトル

*どれがいいかわからず店員さんに聞いて買ったレギンス

20180605_113215

*ナチュのシャツとTシャツ

お店にいったら、店長が出迎えてくれたheart04

なんだか忙しいとこ、ありがとうございました!

20180605_113957

*アズでサロペとベレーに、3年越しの☆カットソー

以上でございます。

家に帰って気がついたことが1つ。

またタンスに似た色が増えた…

 

«結局いろいろやって